ご訪問いただきありがとうございます虹

今日もおつかれさまです!

 

 

 

35歳からのおしゃれ迷子は卒業♪

 
いくつになっても心地いい
ファッションでhappyに♡

 


≪東京/千葉/オンライン≫


ライフ&ファッションスタイリスト
「まりりん」こと よしみ まり です

 

初めましての方、自己紹介はコチラ ⇒ 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎日のお洋服、どんな風に選んでますか?

一緒に過ごす相手のことも

考えてみてくださいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
先日、先月開催したフリマ企画で
image
 
わたしが出品したオンラインコーデセット
 

 

を購入してくださった
Tちゃんからメッセージと写真が届きました。
自分がお譲りしたアイテムを
着てくれた写真が見られるなんて
なんて幸せ!
 

 

「ひさしぶりに友達とランチしてきました。
 トップスが華やかで
 友達にも褒められちゃいましたキラキラ
 
とのことビックリマーク
それもそのはず・・・
めっちゃ素敵に
着こなしてらっしゃる♡
 
黒タートルを合わせればこのトップス
今の時期も着られるという発見と
とってもスタイリッシュ!
そして、『お洋服を褒めてくれるお友だち』との関係性も素敵・・・
 
 
きっとランチの時間を楽しもうと
Tちゃんが選んだトップスが
お友だちの目に留まり、
コミュニケーションのツールなったんですね。
 
そんなエピソードまで聞けて
わたしまでうれしい気持ちになりました。
 
 
わたし自身、
ファッションを学んで大きく変わったこと
 
『会う人、会う場所を想って
  洋服を選ぶようになったこと』
 
そうすることで
 
・ファッションアイテムが話のネタになったり
・相手を喜ばせることができたり
・場所や予定にフィットして心地よく過ごせたり
 
たかがファッションだけど
1日の満足度、ごきげん度が急上昇しますよ♪
 
「今日は何着よう?どんな私でいく?」
といっしょに
「どんな場所で○○さんとどんな時間を過ごしたいかな?」
って想いを巡らせてみること
おすすめです。
 
 
サービスの先行案内やおすすめ情報などは
公式LINEからお知らせしています。
 
 
今年は公式LINEの配信にも
力をいれてますのでニコニコラブラブ

まだ公式LINEに登録してなかったー!

というあなたは

こちらからご登録くださいね。

 

 

\こんなPDFプレゼントしてます/

「自分の好き」を大事にした

定番服+ときめき服で叶う

理想のクローゼット8STEPプレゼント

♡自分の「好き」と向き合うのが大事♡

 

公式LINEご登録の方限定で

無料で配布しています♪

 

少しでも気になる方は

公式LINE登録後

『クローゼット』とメッセージください!

折り返しPDFをお送りしますラブレター

↓公式LINEご登録はコチラ↓

友だち追加

 LINE IDで検索→@287eyjxn

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

ファッションサービスのご案内


忙しいあなたにオススメ
LINEで小物相談会  →


今ある服で印象アップ!

着回しワードローブスタイリング  →


「なりたい私」を叶える!
ショッピング同行(対面またはオンライン)

(ワードローブスタイリングとセットでお申込みの方のみ)

 

****

日々のコーデをInstagramに載せています音符

ストーリーズでもつぶやきを配信中ピンク薔薇

画像をクリック↓

フォロー大歓迎です♪お気軽に!

 

 

自己紹介

よしみ まり(まりりん) /ライフ&ファッションスタイリスト

 

 

活動拠点は 東京・千葉・オンライン

 

アラフォー 身長161cm 
千葉県(北西部)在住。夫、こども2人(小5男子/小1男子)の4人家族。
正社員として少しお堅めの職場で働くワーママ(制服あり 2021.4から制服無くなりました)です。
 
子育て中のママでも、こどもに汚される心配があっても、ニッコリ過ごせるファッションが理想♪わたしもすっかりプチプラミックスな大人カジュアルコーデが得意になりました(笑)
 
毎日身につける洋服、ファッションを味方につけると自分が満たされ、ご機嫌でいられることを身をもって体験しました!そうすると相手にもやさしくなれるんです。そんなファッションのチカラをお伝えしたいと思っています。

 

 おすすめ人気記事