いつからでもおしゃれは楽しめます!
自分を満たして心地よい毎日を♪


ライフ&ファッションスタイリスト
「まりりん」こと よしみ まり ですグリーンハーツ

 

 

初めましての方、自己紹介はコチラ ⇒ 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます虹

 

 

今日もお疲れさまです!

#着飾る恋には理由があって にキュンとする火曜日♡

 


 

昨日のブログ

 

「お好きな3色コーデ

トライしてくださいね!」

 

なんて言って締めたのですが爆  笑

 

 

どんな色を選べばいいのー??

 

 

って思いませんか?

 

 

 

 

配色って、

 

いろんなものが参考になります!

 

 

ファッション雑誌はもちろん!

 

日常で目にする自然の色ヒマワリ

(お花や植物・・・)

 

だったり

 

お菓子の色お団子

 

 

ヒントになることも!!

(山本あきこ師匠の本にも載ってます♪)

 

 

 

そして、先日わたしが

 

出会ってしまったのが

 

 

きりまるちゃん照れ

\検索してみてください!/

 

 

ぜーんぜんノーマークだったのに

 

本屋さんの

 

ファッション書籍コーナーで

 

 

ひきつけられた

 

「3色コーデ帖」

 

の文字!

 

中をぱらぱらめくると

 

キラキラかわいさ全開キラキラ

 

 

その日は買わなかったのだけど

 

 

やっぱり気になってしまい

 

 

本日この本、購入♪

 


 

かなり年代は違うけど(汗)

 

色使いの参考に

させてもらっちゃおうラブラブ

 

 

むふふ♪となってます!

 

 

 

きりまるちゃん、

マスコットみたいに

どんな表情もかわいいデスマカロン

(目の保養!?笑)

 


よかったらチェック


してみてください♡

 



*** 

 

ファッションにまつわる

もやもや!?や

ご質問なども

LINE公式にお寄せくださいクローバー

 

ブログでもお答えしていきますねラブレター

 

***
 
 よしみ まりのスタイリングサービス
詳細が気になる!という方は
 
LINEのお友だち登録をしていただき
サービスメニューをご確認ください♪
(スタートアップ価格でご案内ハート
 

各種先行案内、ファッションにまつわる

おすすめ情報などを配信♪

▼▼▼

友だち追加

(1対1のトークが可能です♡)

 

 

 

Instagram やってます(クリック↓)

お気軽にフォローしてください♪

 

 
【自己紹介】

よしみ まり(まりりん) /ライフ&ファッションスタイリスト

 

 

活動拠点は 千葉・東京・オンライン

アラフォー 身長161cm  足のサイズ24cm
千葉県(北西部)在住。夫、こども2人(小3男子/保育園年中男子)の4人家族。
正社員として少しお堅めの職場で働くワーママ(制服あり 2021.4から制服無くなりました)です。


子育て中のママでも、こどもに汚される心配があっても、ニッコリ過ごせるファッションが理想♪わたしもすっかりプチプラミックスな大人カジュアルコーデが得意になりました(笑)


ママになったら自分のことは後回し!?こども相手ではなかなか思うように進まないことも・・・でも毎日身につける洋服、ファッションを味方につけると自分が満たされ、ご機嫌でいられることを身をもって体験しました!そうすると相手にもやさしくなれるんです。そんなファッションのチカラをお伝えしたいと思っています!
 

【公式LINEアカウント】
 モニターさま募集など各種先行案内、ファッションにまつわるおすすめプチ情報などを配信♪ 

 ポチッと押してみてください(無料です)  ↓

 LINE IDで検索→@287eyjxn