いつからでもおしゃれは楽しめます!
自分を満たして心地よい毎日を♪


ライフ&ファッションスタイリスト
「まりりん」こと よしみ まり ですグリーンハーツ

 

初めましての方、自己紹介はコチラ ⇒ 

 

ご訪問いただきありがとうございます虹

 

 

今日は

 

『ライフ&ファッション

スタイリスト同期に

スタイリングしてもらった

コーデ♪』

 

 

自分のためにスタイリングしてもらうって

 

 

まずうれしいニコニコ

 

いつものアイテムが新鮮に!

 

意外な組み合わせにはっとしたり!

 

手持ちアイテムの可能性を感じる!

 

 

おすすめのカラーや

 

おすすめアイテムまで教えてもらって

 

ほくほくぽってりフラワー

 

たくさんの着回しコーデの中の1つ!

なんとか通勤に着たくてバッグをやむなくコチラに・・・

 

 

 

かなざわ こと美ちゃん

 

「スタイリングブック制作サービス」

 

です音譜

 

(大人気のサービスなのにすべりこませてもらっちゃった)

 

まさしく

 

わたし専用の「雑誌の着回しページ」!!

 

これは素晴らしいキラキラ

 

 

 

刺激をもらいつつ、

 

わたしもこんな気持ちを提供できるように♪

 

とワクワクしましたラブラブ

 

 

 

(スタートアップサービスを検討中!お楽しみに照れ)

 

 

 

【公式LINEお友だち募集中】

↓各種サービスの先行案内をいたしますグリーンハーツ

友だち追加

(1対1のトークが可能です♡)

 

【自己紹介】

よしみ まり(まりりん) /ライフ&ファッションスタイリスト

活動拠点は 千葉・東京・オンライン


アラフォー 身長161cm  足のサイズ24cm
千葉県(北西部)在住。夫、こども2人(小3男子/保育園年中男子)の4人家族。
正社員として少しお堅めの職場で働くワーママ(制服あり)です。


子育て中のママでも、こどもに汚される心配があっても、ニッコリ過ごせるファッションが理想♪わたしもすっかりプチプラミックスな大人カジュアルコーデが得意になりました(笑)


ママになったら自分のことは後回し!?こども相手ではなかなか思うように進まないことも・・・でも毎日身につける洋服、ファッションを味方につけると自分が満たされ、ご機嫌でいられることを身をもって体験しました!そうすると相手にもやさしくなれるんです。そんなファッションのチカラをお伝えしたいと思っています!
 

【公式LINEアカウント】
 モニターさま募集など各種先行案内、ファッションにまつわるおすすめプチ情報などを配信♪ 

 ポチッと押してみてください(無料です)  ↓

 LINE IDで検索→@287eyjxn