いつからでもおしゃれは楽しめます!
自分を満たして心地よい毎日を♪


ライフ&ファッションスタイリスト
「まりりん」こと よしみ まり ですグリーンハーツ

 

 ご訪問いただき、ありがとうございます虹

 

自己紹介はコチラから ⇒ 

 

寒くなりましたねー!!

 


わたしは昨日の反省を活かして

 


今日はタイツ!

(冬のコートを着ている方もちらほら・・・)

 

制服女子としては、

 

落ち着いた色のタイツを選ばざるをえず・・・笑い泣き

 

 

黒、チャコールグレー、ダークネイビー、ダークブラウン

 

くらいが許容範囲。

 

 

 

今日は黒タイツ!

 


黒タイツに黒い靴

 

 


普通ならちょっと重い印象・・・

 

 

でも「エナメル素材のシューズ」


にすると・・・?

 

 

なんだか軽やかに♪

 

エナメルシューズは雨にも強くて

 


ほんとにオススメアイテムですウインクキラキラ

 

 


 

秋・冬はウール素材が多くなりがち。

 

そんなアイテムたちに

 

レース柄や、サテン素材など

 

異素材を合わせてみるのも

 

楽しい季節ですよラブラブ

 

 

 

実は今週もひきつづき、

曜日ごとのボトムスしばり、続けています♪

 

 

こんなチャレンジでした!

曜日ごとにボトムスを決めて、コーディネートハイヒール

「わたしもやってみたいな!」


「やってみたよ!」な方


メッセージいただけたら喜びますキラキラ

友だち追加

(1対1のトークが可能です♡)

 

【自己紹介】

よしみ まり(まりりん) /ライフ&ファッションスタイリスト

活動拠点は 千葉・東京・オンライン


アラフォー 身長161cm  足のサイズ24cm
千葉県(北西部)在住。夫、こども2人(小3男子/保育園年中男子)の4人家族。
正社員として少しお堅めの職場で働くワーママ(制服あり)です。


子育て中のママでも、こどもに汚される心配があっても、ニッコリ過ごせるファッションが理想♪わたしもすっかりプチプラミックスな大人カジュアルコーデが得意になりました(笑)


ママになったら自分のことは後回し!?こども相手ではなかなか思うように進まないことも・・・でも毎日身につける洋服、ファッションを味方につけると自分が満たされ、ご機嫌でいられることを身をもって体験しました!そうすると相手にもやさしくなれるんです。そんなファッションのチカラをお伝えしたいと思っています!
 

【公式LINEアカウント】
 モニターさま募集など各種先行案内、ファッションにまつわるおすすめプチ情報などを配信♪ 

 ポチッと押してみてください(無料です)  ↓

 LINE IDで検索→@287eyjxn