ワーママ歴8年
「ママでもおしゃれをあきらめない」をお手伝い♪♪
山本あきこさん主宰ライフアンドファッションスタイリスト養成講座3期で勉強中の
「まりりん」こと よしみ まり ですグリーンハーツ

 

おはようございます!

 

昨日は、グリーンの花柄スカートを選びました♪

 

トップスはブラウン系で

 

リップもブラウン口紅

 

ちょっぴり「初秋」を感じる色の組み合わせでした。

 


私はシンプルコーデも好きなのですが照れ

 

ワンツーコーデだと、ちょっとそれだけではさみしい・・・

 

そこで耳元に「グリーンのパーツ」のついた

イヤリングをキラキラキラキラ

 


 

なんだか、それだけで

 

スカートの花柄とリンクができて

 

統一感もありつつ

 

顔周りが華やか、ウキウキした気分にウインク

 

まったく同じ色でなくても

「同系色」の小物をプラスすることでも

 

まとまり感は出ます♪

 

ぜひ、お手持ちの小物をチェックして

 

組み合わせてみてくださいねグッ

 

 

ではでは

今日は「立秋」だそうです。

 

すこしずつ秋ファッションも気になってきますね。

 

よい1日になりますように。

お読みいただき、ありがとうございました!