こんばんは。

山本あきこさん主宰

L&Fスタイリスト養成講座3期生の

まりりんですグリーンハーツ

 

PCに向かうと、自分が検索した商品の

宣伝が出てきて欲しくなって困りませんか??

 

さて!

昨日自分のワードローブを見ていて

改めて気づいた

 

ベージュアイテムが多いことてへぺろ

(ボトムスに複数・・・)

 

意外に思う方もいるかも!

 

実際そんなに着ていない気がするから(笑)

 

そうなんです。

 

 

ベージュって、肌色と同化して

顔色悪くなりそう、、苦手色かも・・・

 

って思っている1人です。

 

 

でも、ベージュやホワイト、エクリュ?で

 

ステキにワントーンコーデしている方を見て

 

「いいなぁ・・・」

 

という気持ちはあって(!)

 

白~ベージュの色合いの

 

トップス、ボトムス

 

知らず知らずに増えていましたアセアセ

 

そのときには

トップス、ボトムスのお洋服のイメージはつかめても

 

その他の小物はどう合わせたら

 

着たい感じに仕上がるのか?

 

あんまりイメージしてこなかったので

 

朝パッと組み合わせられなかったんだと思います。

 

 

今朝も

ちょっとアイテム選びに時間がかかりましたが

 

黒小物、パイソンパンプス、グレーのリネンコート・・・

 

ゴールドアクセを組み合わせて

 

ドライなかっこいい系?な通勤コーデに

 

なったかなとキラキラ

 

 

また、他のアイテムでも

試してみたいですグッ

 

 

回数着ることで

自分も見慣れてくるんですよね!

 

わたしも上下同色コーデ

いろいろやってみようルンルン

 

って思えましたニコニコ

(合わせる羽織り物や足元、バッグでどんな雰囲気でも作れそう♡)

 

みなさまもぜひ!

 

今日は以上です。

お読みいただきありがとうございました!