こんばんは。
山本あきこさん主宰
L&Fスタイリスト養成講座3期生
まりりんですグリーンハーツ
 
在宅勤務Dayには
「やってみたかった憧れコーデ」
にチャレンジするのが楽しくなっている私ラブ
 
今日は
ロゴT ✕ パールネックレス
の組み合わせに挑戦しました♪
image
 
パールのアクセサリー=冠婚葬祭!?
 
のイメージでしたが、、
 
普段のお出かけに
 
全然使えるアイテムなんです!!
 
ファッションカレッジに通い出してからでしょうか・・・
私自身すごく目にとまる存在で目
(MYスクラップブックにもいくつかキラキラ
紺ブレ✕パールネックレス
ボーダートップス✕パールネックレス
シンプルスタイル✕パールネックレス
・・・ほんのり品がプラスされまさに大人カジュアルにぴったり!
 
普段使いするときには
パールは耳元か首元、どちらかにすることがオススメ注意
(両耳・首元まですると冠婚葬祭風にかしこまりすぎちゃうので)
 
 
早く思いっきりお出かけできるようにならないかなー♪
ワクワクしますねウインク
 
パールネックレスってけっこう所持率高いのでは?
 
と思うので、ぜひフォーマル以外の場面でも
 
使ってみてくださいねルンルン
 
 
今日は以上になります。
お読みいただき、ありがとうございました!