こんばんは
ライフ&ファッションスタイリスト養成講座
3期生のまりりんです
 
今日は中央揃えの書き方に挑戦(笑)
 
 
ママになり、出番が多くなったボトムスといえば
ワイドパンツですウインク
 
               ①足のラインが隠せる
 
               ②はいていて楽チン
 
               ③裾広がりで足長効果あり
 
               ④寒い日はタイツ+レギンスなど防寒対策もできちゃう
 
大人女子の味方ですよねキラキラ
 
 
ワイドパンツはどんなアウターでも、靴でも
 
 
幅広く受け止めてくれる素敵アイテムで
 
 
大好きなのですが
 
 
さらにおすすめしたい着こなしポイントが
 
 
トップスをコンパクトにすること!
 
 
 
さらに足長効果が狙えますよ合格
 
 
私も実践してみました~↓
 
 
ぜひぜひお試しくださいね音符
 
 
 
 
 
今日は以上になります。
お読みいただきありがとうございました!
 
 
 
  星今日のコーデ

ラベンダーで春気分アップ!夕方でも明るくなってきました♪