こんばんは。

まりりんです。
 
仕事でも急激にオンライン化が進み、やり方模索〜残業しがち〜えーん
 
 
画面とにらめっこしていて疲れた目に
帰宅後とびこんできた、壁のポスターキラキラ
 
こども用に貼っていたカタカナポスター。
イ・・・イヤリング!
 
へぇー。これは気づいてなかった(笑)
やなせたかしさんのイラストでさらに
ほっこりさせてもらいました照れ
 
 
 
わたしもピアスをあけてなくて
イヤリング派です♪
最近はいろんなデザインが出てて楽しいですよね!
 
 
今日わたしもつけていた
 フープイヤリング
1つ持っているとシンプルなコーデにツヤを足したいとき、合わせやすくてオススメなんですキラキラ
 
 
 
 
今日は以上です。
お読みいただきありがとうございました!
 
星今日のコーデ
シルバーアクセとパイソンパンプスで
ピリリと大人っぽさを