初投稿スター

 

自分の覚書でもしておかないと、次々展開が来るので

 

今日から不定期に更新していきます

 

見て下さって有難うございますおねがい

 

 

 

 

12月14日はK105赤蛇W音1

 

そして、マヤ暦アドバイザー認定試験の合格発表の日グラサン

 

 

 

 

 

 

合格出来ました!チュー飛び出すハート

 

 

 

覚えるっと言うより、楽しい!ラブ

 

面白いから知りたい!のマヤ暦で、

 

こんなに人生勉強した事無かったぁ~💦

 

 

熱量たっぷりで伝えてくれ教えて下さったアドバイザーのゆみさん、

 

理事のお陰です!

 

そして、勝手にYouTubeや、ブログを拝見させて

 

学ばせてもらった方にも

 

有難うございました飛び出すハート

 

 

受験生の娘と同じ気持ちを味わえて少しは、共感してあげれたかなぁ~照れ

 

 

 

そして、大転換、変容の青い城の中、今日から黒KIN10日間がスタートK106

 

しかも・・・

 

私の反対KIN赤い蛇が続きます

 

どんな学びだろうとは思ってましたが・・・・

 

 

 

 

初日から、凄すぎるエネルギー、

 

 

そしてご縁。

 

 

 

この10日間に出会う人には大きな意味があると言われてます。

 

それをまさに体感!スター

 

 

 

 

たまたまお話した、初対面のはじめましての方。

 

他にも沢山人は居るのに何故かその方とペアになり、お話しする事に。

 

そして、自分が何故マヤ暦を伝えたいか、の、経緯を話していくうちに、

 

自分の子供を亡くした話をする事に・・・

 

 

 

話し終えるとその方が固まった。

 

 

 

そーですよね、こんな切ない話いきなり聞かされた方は固まりますよね💦

 

 

 

 

 

「実は、私も子供亡くしてるんです…」

 

「え??」私も固まりました。

 

 

 

暫く多くは語らずともお互いの心が手に取るように分かりました。

 

誰にもこの話はしてないです。出来ないですと…。

 

一緒です。

 

 

 

生きて行くのに心の奥底にしまい込むしか無かった。

 

元気に頑張ってる振りをして・・・

 

 

 

 

 

その流れから、マヤ暦で亡くなったお子さんの鑑定をする事に。

 

 

心を込めて見させて頂きます。

 

 

これこそ、宇宙からの愛ラブラブ

 

 

 

 

たまたま、参加した場所で全く、初めましてで、

 

たまたまペアになった方が、

 

同じ辛い体験を経て

 

 

今日出会わされた。

 

 

この13年どなたとも出会う事無く

 

過ごしてきたのに。

 

 

 

 

なんて、宇宙は愛に溢れているの

 

と、その宇宙からの愛に

 

私も、愛でお返しする事に何の違和感もない。

 

こうやって、温かいエネルギーが繋がり循環する事が、

 

何よりも心が喜んでる事に

 

気付きます。

 

 

 

最近次々に降ってくるので、

 

取りこぼさない様に

 

しっかりキャッチしよう!

 

そして、今出来る事から、マイペースに

 

 

出来るといいなっ

 

 

私にとって学びのエネルギー赤蛇

 

情熱的で、本能のままを感じさせてくれる赤蛇

 

凄いなー

 

しかも今日はK106白い世界の橋渡し 赤蛇  音2


あの世とこの世を繋ぐ橋✨



メッセージを伝える橋渡し役を



愛を持ってお伝えします😊



このご縁、



天国で子供達が繋いでくれたんですね💐🌈




 

ホントにマヤ暦って凄い!



 

も~感謝しかない!


 

沢山のシンクロ、気付き、感動ありがとうございました。

 

 

 



 

  

公式ライン友達追加して下さった方

🌺KOKOLOMILOMI CARD🌺から

今のあなたに必要なメッセージを送ります✨