2日目の投稿ですww
今日は、仕事終わってから歯医者でした・・・・
歯医者は大っ嫌いで
まじ行きたくありません!!!(  ̄っ ̄)
って言って1年以上放置していたら
もう虫歯だらけ
大好きなチョコ食べるだけで
歯が痛かった・・・・
今は治療して平気でけど
イェイ
そして、その後はよさこいの練習に行き
踊ってきました
今度、地元の祭りに出るので
その発表に向けての練習中ですv(^-^)v☆
さぁ~明日から3連休
すばらしい・°・(ノД`)・°・
何をしようかな?
まぁ・・・大半ほ家のことだろうけど・・・・
つかね、ゆっくり寝たい
ZZzz....



笑