2日目の投稿ですww


今日は、仕事終わってから歯医者でした・・・・


歯医者は大っ嫌いで


まじ行きたくありません!!!(  ̄っ ̄)


って言って1年以上放置していたら


もう虫歯だらけsao☆


大好きなチョコ食べるだけで


歯が痛かった・・・・

今は治療して平気でけどピースイェイ


そして、その後はよさこいの練習に行き


踊ってきましたsei

今度、地元の祭りに出るので

その発表に向けての練習中ですv(^-^)v☆


さぁ~明日から3連休キラキラ

すばらしい・°・(ノД`)・°・

何をしようかな?


まぁ・・・大半ほ家のことだろうけど・・・・


つかね、ゆっくり寝たいよだれZZzz....



はじめまして(笑)


アメーバ初めてもう1年以上経つんですが・・・・


今まで、パソコンが不調で


ピグに来ることができませんでした。・°・(ノД`)・°・


今は、パソコンも新しく買いました。アップ


今までは、我慢してXPを使っていたんですが・・・・


これからは・・・・Windows7о(ж>▽<)y ☆


うれしいです鳴く

やっと・・・・新しいパソコン・・・

うれしくて涙とまらへん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そして、ネットも今日からはサクサクにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


毎日更新できるように頑張りますかお腕。