こんばんは。


久しぶりのMWPという事もあり、ワサコレGPは、個人的にテンションMAXに盛り上がっております。










しかし、私には、その裏で絶対に負けられない戦いが存在します。








そう!!



リアル ヘアサロンGP!!


私の行きつけのナウいヘアサロンは、沢山の美女アシスタントの宝庫なのです。




毎回、どんなアシスタントに当たるのか、ワサコレ GPと同じくらいドキドキしながら、マッチングを期待しているのです。


女性に頭を洗われる
快感ったら、、、、、ねえ!!






基本的にヘアサロンでの戦いは

①洗髪
②カット
③カラー
④ヘッドスパ

の合計4試合となっています。










本日は入店直後エントリーを済ませ、ロビーにて出されたベリー系のハーブティーをすすりながら、美女アシスタントに髪を洗われる妄想にふけっていたその時、、












『お待たせしました』








と、声をかけてきたのは、



ファシオに似た、純日本人の

店長!!



彼とは10年以上の長い付き合いなので、わざわざ挨拶に来たのかと思っていた矢先、言われた一言は、、





『とりあえず頭、流しちゃいますね。こちらへどうぞ!!』





え?ん?あ、、、、、??





やばい予感、、、






濃ゆい顔のファシオの濃厚な洗髪というより、洗礼を受けた後、、、




流れるまま、ファシオによるカットが始まってしまう。


洗髪からのダイレクトカットの個別発動!!




カットされている際、店内を見渡すと、アシスタントの美女達が暇そうに談笑している姿が確認された。





ファシオ店長『週末は混みますね!!昼飯も食べられないくらい今日はヤバイですよ』



ダンダン『あ、そうなんだ!!最近新しいアシスタントも沢山入ったし、昼飯くらいゆっくり食べなよ〜』





と軽くジャブを打ったのも、つかの間








カラーの準備をしに、やって来たのは、、またしても店長ファシオ、、











ダンダン『今日はカラーも店長が、してくれるの?嬉しいなぁ、、、、、』



その間にも、アシスタントの美女AとBは、暇そうに談笑している





カラーが終わり、通されたのはヘッドスパ専用の個室、、、






そこで、奇跡が!!起こる!!









個室に現れたのは、美女アシスタントB!!

ヘッドスパの準備をし始めました。
















しかし、甘くないのがリアルGP










ファシオ店長
『ヘッドスパ入りまーす』














結果、4戦全敗。

結局、美女Bが行った事は、カラー中の雑誌の配給とヘッドスパの準備のみでした。







ワサコレより甘くないヘアサロンでした。










PS、肝心なGPは


なんとか、踏み止まっております。






おまけ

ブログ書いてたら




店長降臨、、、泣
マジでビビりました、、、









【オキュパイ】最終日頑張るぞー!!

えい、えい、おー!!