こんばんは、お久しぶりです。




初めて買ったCDはJAYWALKの『何も言えなくて夏、、、』でおなじみの



ダンダンです。






えーっと、、








もうエッチな動画を観なくても、イク事ができる領域にたどり着いたダンダンです。

※梅雨どきは、多少お時間いただきます。
居酒屋の〆の釜飯と同じスタイルです。








ワサコレは相変わらず楽しんでいますが、なかなか最後まで、イケません(^^;;






師匠の収集がワサコレ 唯一の楽しみです



何も言えなくて梅雨、、

あと1枚で師匠5体、、、





師匠を5枚集めて応募すると、抽選でトイレットペーパーと交換出来ると信じて今日も頑張っております。






話は変わって




集計ブロガーの覇者
【ブス男】のスカイズ様が




自身の寂しさを紛らわせ、自身の株を上げる為だけに、企画を開催するそうです。










PS、改めてみなさま、お久しぶりです。

ブログ更新はしていませんが、潜伏読者としてワサコレブロガー様のブログを日々、楽しんでおります(^^)


比例当選目指して、日々精進いたします。