こんばんにゃんちゅう。










今日は待ちに待った
京都観光へ行ってきたよ―う!






三連休だからかなんなのか
ひとごみごみしまくってて
歩きまくってしんどかったけど





銀閣寺が
思ってたよりちっちゃくて。笑
でもやはり和の風情が
とてもとても綺麗でした。

線香のかほりはなぜ
あんなにも癒されるのだろう。。








鈴虫寺はめちゃくちゃに
並びすぎてたので断念!!
再度リベンジするのだ。★

てかみんなどんだけ縁結びに
あやかりたいの。www






昼ご飯はイタリアンだったけど
あんまりおいしくなかった~(+_+;)
わたし生ハム大嫌い。w






京都のスタバより
よーじやのカフェに
行きたかったなああ~!!
今度行ってこよう!(`ω´)ムフ★






平安神宮に行ったら
京都の学生祭が開催されてまして

中に入れずじまいだった。。
でも愉しそうだったなああ―!




わたしは学祭の
平安神宮でのグランドフィナーレが
見てみたかったけれど
友達ちゃんは興味がない
ようだったので断―念。ハートブレイクハートブレイク




最後はバス使わずに
歩きに歩いて高島屋で
おみや買って帰った!






なんだか歩いただけで
ほぼ京都観光してないな。ww



つぎはひとりでぶらり
行こうっと。♪
どこ行こうっかな―wk(^^)tk!






明日は図書館行って
お買い物してくるよん!


水曜日はあの子とデート。笑
どんなこなのか愉しみで
ございまする~。にゃー





うんねもい!
ねもるるる~~~~~!!!!!!
オヤスミナサイませ。ブタ










おわり┗∥∵∥┓