えーと初ブロっすぅ

えーと僕が今回話すことは………………
特にありません(m'□'m)わら
なので今日まあずっと考えてた生徒会についてでも話しますか(〇>_<)わら
えー今日○本圭佑君に生徒会立候補しないと誘われノリで立候補しちゃいましたぁ(o>ω
まあこの前5年生が完敗したときに『負けたら今度は俺らがリベンジしよーぜ。』ってちょっとカッコいいことほざいた僕がいるんすけどね(-_-;)わら
僕が掲げる公約は『部活の待遇をもっと良くする。』ってことです(。・ω・。)
当選して出来なかったら坊主にして皆の前で土下座するっていうこと書いちゃったからな~(m'□'m)わら
まあ頑張るんでみんな応援よろしくねぇ(≧▼≦)わら
以上つまらないブログでした(o>ω
まぁ今度は瀬戸口伝説でも書いとくでみんなちゃんと読んでね(o^o^o)わら


えーと僕が今回話すことは………………
特にありません(m'□'m)わら
なので今日まあずっと考えてた生徒会についてでも話しますか(〇>_<)わら
えー今日○本圭佑君に生徒会立候補しないと誘われノリで立候補しちゃいましたぁ(o>ω
まあこの前5年生が完敗したときに『負けたら今度は俺らがリベンジしよーぜ。』ってちょっとカッコいいことほざいた僕がいるんすけどね(-_-;)わら
僕が掲げる公約は『部活の待遇をもっと良くする。』ってことです(。・ω・。)
当選して出来なかったら坊主にして皆の前で土下座するっていうこと書いちゃったからな~(m'□'m)わら
まあ頑張るんでみんな応援よろしくねぇ(≧▼≦)わら
以上つまらないブログでした(o>ω
まぁ今度は瀬戸口伝説でも書いとくでみんなちゃんと読んでね(o^o^o)わら