こんばんわぁ


ライクじゃなくてラブだっちゃ!!!!!!
ってラムちゃんに言われたらきゅん死にするぅ ;;;
今スティーウ゛ィー・ワンダー流しながら、ゴロゴロしてる♪♪♪
幸せ~~
いきなりだけどわたしには今現在、
1ヶ月と2週間くらいお付き合いを進めてる好きな人がいるんですが
彼の学校の文化祭が近くって
あまり会えてなくて、mailも・・・
っでも!!
さっき久しぶりにmail続いたたたっ
少しだったけど、
嬉しかったなぁ


そんなわたしの好きな人は
なんだかモンチッチに似てる
…らしい(ーωー)ノ
猿?? ウキー



早く会いたいものです
土曜まであと少し我慢っっ
寂しくないっっっ
嘘
文化祭がんばれ!!!!!!
・・・と、
ガラにもなく若干ノロけてみたりしました
スミマセンデシタ
ではっ サラバッ


