トイレ横の収納スペースとの仕切りに使うのれん。

某100均にて購入。

夏らしくなりました☆

 

左側で寝ているペンギンとネコもこの時期になると出てくる風物詩。

私は年中こんな感じ(一応二児の母ですが何か)。

 

100均行ったついでにその近くにあるユニクロに立ち寄ったのですが、

今日も安定の上から下までオールユニクロ。

前行った時、レジのお姉さんと全く同じTシャツ着ててお互いちょっと恥ずかしい。

(店員さんの方が断然可愛く着こなしてたけど。なんなら顔も可愛かった)

しかし、どうあがいてもうちのタンスにはほぼユニクロしかないと気がついた梅雨入り前の午後。

 

さらにその帰り、ふらっと立ち寄った本屋さんで関ジャニ∞横山さんが表紙になってる雑誌を発見し、こそっと前の方に置いておきました。

ならば買って帰れよと思った梅雨入り前の昼下がり。

 

本命の用事は100均だったのに、ふらっと入ったお店の方が多いあるある。