🌗🌗🌗🌗🌗🌗🌗🌗🌗🌗🌗🌗🌗🌗🌗🌗
意識的にポジティブやネガティブ、運がいい、運が悪いなど分けることを終わりにしていくことがポイントになります。
🌗🌗🌗🌗🌗🌗🌗🌗🌗🌗🌗🌗🌗🌗🌗🌗

リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



昨日阿波市へと向かったのは🚙🎶久しぶりに浅井久視子さんの演奏を堪能するため🎹💕
今回はバイオリンの寺内詩織さんとのデュオで🎹🎻
それはそれは素晴らしかったです🥰👏👏👏

特にシューマンの第3楽章とフランクの各楽章は進むにつれて2人の氣が融合して意気投合💓一心同体と化し💗1人の演奏家が奏でているようにさえ感じました🤯💓
そんなお二人の背中の風門が繋がって💞リボンの様に🎗️結ばれている様に🎀観えましたよ🤩👏👏

🎹それぞれ🎻のソロも聴きたかったですが😃また次回の演奏がとても楽しみになりました🤗❣️


本日月曜サンライフ北島氣功講座を終えた夕方は🙄やっぱりお米のOtomoさんへ行っちゃうよねぇ😁

気まぐれ日替わり弁当🍱と
焼魚とだし巻き弁当🧈を迷ってたけど🤔明日お昼に食べても大丈夫🙆‍♀️と聞いて両方買っちゃいました🤭

本日のオススメも美味しそうでしたね😘

帰りがけ🗣️里芋どうでした?とご主人から思わぬお声がけに驚きつつ🤯スッゴク美味しかったです〜😄もう一つ買っとけば良かったと思ったくらい🤭と感想を伝えながら🙄このところ月曜土曜と毎週買いに来てるから覚えてくださったみたいです😆毎回和楽氣Tシャツ着てるしね😁

また土曜に里芋のカニカマあんかけ作ってくださってるかも〜🥳🫶


それでは皆様ご氣元よう💖