私も🗼マリー・アントワネットにはギョ😱っとしましたねぇ😰リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



健幸氣功💖に隔週でお邪魔してます上板町馬道会館さんの千羽鶴寄贈活動が徳島新聞のインスタ&本日の紙面📰で紹介されてましたよ~😍👏👏👏

他にも様々な活動されてまして💕私はウッドバーニングに使う蒲鉾板集めに協力させていただいてます💝

馬道会館からの帰り道は🚙🎶今日も喜多野安心市さんでお買い物🛒

日替わりのチキンカツ弁当🍱おやつはガトーショコラ&大豆プリン🍮そして幸島珈琲さんの甜菜糖のメレンゲクッキー初買いました🔰

そうそう😲馬道会館も喜多野安心市さんも使用済ジップロックの回収してますよ😉👍


それでは皆様ご氣元よう💖