🏐オリンピックを楽しみ😍応援しつつ🤩👏📣
その裏も観察🧐注視👀✨したいと思います😉

リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️


今日は情熱の赤系❣️和楽氣Tシャツ&シルクアラジンパンツの出で立ちに金魚シューズを履いてお邪魔いたしましたのは🎋夏仕様のお出迎え🏵️デイサービス花みずきさん〜🥳





付合せ野菜がマケマケいっぱい盛りのカレイの煮付けにデッカイなめこのお味噌汁🍄きゅうりの酢の物🥒デザートのスイカ🍉を美味しくいただきました😋🙏ら、本日も23名の利用者さんと阿波弁講座しながら準備運動〜香功🙌〜お一人ずつ丁寧に元氣のお裾分け🤗💓💓💓👴👵
恒例の♫これから音頭🎶で最後はスタッフさんも一緒に盛り上がりました~😍🤩😁🤗🥳


おやつにコーヒーゼリーをいただきましたら🧉次なるカルチャー講座ヘ🚙🎶



午前中の北島で帰り道途中までお送りした生徒さんから🍘もち吉てのひら日記と東京バナナ?!と思ったら🤯アズマフーズさんのお味噌汁いろいろ🤩いただきました🎁


別の生徒さんからは家庭菜園採れたて夏野菜🫑
ありがとうございます🙇‍♀️❣️




それでは皆様ご氣元よう💖