☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️

私たちは陽をポジティブ、陰をネガティブと捉え生きてきた時代が長く、その情報は深くまで刷り込まれています。

まずは何事も意識的にポジティブやネガティブ、運がいい、運が悪いなど分けることを終わりにしていくことがバランス感覚を育む大切なポイントです。

分ける意識がどちらか一方への強い執着を生みだします。その執着がバランスを崩してしまう根元となりますので、何事も分けずに中庸のポイントに立つ意識が大切になります。

☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️

リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



月一の元氣高齢者体操に向かうと🚙🎶受付で蒲鉾板&ラップ芯を集めてご持参くださった参加者さんから沢山頂戴いたしました💝

私が担当じゃない時にご持参くださった方々のも💝

既に会場据置きのラップ芯入れ📦は満杯で🈵溢れた分は持ち帰らせていただき🛍️くたびれて交換時まで保管して置きます🫡

蒲鉾板も2週間で着々と集まり💞明日の馬道会館に持参します🛍️

2本のアラジンパンツがお嫁入りしました💕サンライフ若返り氣功講座では🤗先々週に続き🤍色白高級ハウス蓮根をお裾分けいただきましたよ🙏💝

いろんな物を介しての💝想いの循環💞がいいなぁ🥰と思う梅雨真っ盛りの7月1日でした~☔🐌


それでは皆様ご氣元よう💖