どんなに良い教え💖も組織化した途端にただの集客&集金集団に成り下がる😢と常々思ってましてね🤔リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



偶数月恒例のはま寿司🍣従姉ご相伴💕急遽決定で珍しく土曜日に🆕リニューアルオープン🎊したばかりの松茂店さんへ🚙🎶

入口スロープ前にシシオドシがカ〜ン♫コ〜ン🎶

店内設備&備品が真新しく✨レーン画面でも注文出来ます👆

茶碗蒸しは明太子&お餅入りで😋👍貝タルタル包みも美味しかった〜😍
至福の一貫はまずまずでございます🤭

デザートの黒蜜きな粉の豆乳プリン🍮も美味しくいただきました😋🙏

超小食従姉🧑‍🦱レーンの流れる表示画面を見て次回はしめ鯖の握りを食べる🤩と宣言しておりました🤗


実家に送り届けたら🏡🚙🎶御中元に淡路手延べ素麺とオマケの玉ねぎ🧅もいただきました💝

手延べ素麺の大箱は📦息子宅へ👶第2孫ちゃんお誕生祝㊗️の手土産として🎁大野海苔&さとの雪豆腐と共に持って参ります🛍️
😎じいちゃんからのオモチャも一緒にね😁




それでは皆様ご氣元よう💖