祈り😌🙏どこまでも届きますよ~💞💕
リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



第2木曜午後は、前回の予告通り🌺ハイビスカス柄の出で立ちにて🏵花みずきさんデイサービス氣功🤗

初メニュー🔰カレイの中華あんかけは野菜たっぷりのあんがマケマケいっぱいでカレイが見えない程🤩
最後はご飯と混ぜて🍚🌀中華あんも残さずペロリのご馳走様でした~😋🙏

本日も24名の利用者さん👴👵(皆さん見た目はかなりお若い🧑‍🦱👩‍🦱)と準備運動〜香功〜お一人ずつ丁寧に元氣のお裾分け🤗💓〜♫これから音頭🎶で愉しく盛り上がりました~🥳

次回は🐠金魚柄のGERRYシューズ✨をご披露しますので、それに合わせたアラジンパンツ&和楽氣Tシャツの出で立ちで参りますよぉ~🙋‍♀️

午前教室で初物🥒様々きゅうりをいただき💝
きゅうり🥒の季節到来で〜す🔔


花みずきさん終了後に向かったカルチャー講座ではレーヨンパンツ等3枚がお嫁入りしました🎶

そんな本日のブルー君🚙車内はラベンダーの爽香にガネーシャ様も上氣元でございます🤭
(上氣元にユラユラしてるガネーシャ様のお姿動画はインスタをご覧くださいね)



それでは皆様ご氣元よう💖