💉そんな意図もあったとは🤯
そして連日のシューマン共振🌈ブラックアウト等々🫨外も中も😵‍💫大変な日々ですが🫥
明るい氣持ちで日々を過ごしたいですね🤗

リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



夕方🌆3ヶ月毎の歯のメンテナンス🦷✨
生徒さんのクリニック👨‍⚕待合室には最新情報の本📗

4月から🫀🩺基準値が変わってるのを知らない方がほとんどで😶‍🌫️新基準値なら💊飲まなくてもいい人がまだ飲み続けてるのをなんとかしたいなぁ🙄と出来る範囲でお知らせしてます🗣️

午前教室で盆栽柄Tシャツを着た生徒さん👕
なんと❢先週お休みしてたのはNumber_iのコンサートに行ってたんですって🤯
そう、盆栽柄のはツアーTシャツ👕でツアーグッズのタオルまでご持参されてました🤩
平野紫耀君🕺カッコ良かったんですってよ〜🤩💘
なかなか当たらないツアーチケット🎫✨
もしまた当たったら🎯教室は遠慮なく休んで愉しんで来てね~😁👍

そんな川東公民館ロビーは涼しげな紫陽花🩵


昨日はフジグランのモーニングセールで久しぶりのリポD売出し🉐(少し前までは夕方のタイムセールでもっと安く売出されたのに😂)
従姉のため朝から買いに行って来ました🚙🎶
🈹&㌽クーポンを駆使出来て良かったです🥳

最後は、月曜に生徒さんからいただきました(作ったのはお友達とのこと)くるみ&チョコチップ&あずき🫘スコーン🫓
ご馳走様でした~😋💕


それでは皆様ご氣元よう💖