このままでは秋から大変な事になる😱💉
来年の夏には🌋🫨🌊☄いろんな予言が🤔
でもまぁいろんなパターンの中から🙄自分の進む世界は?!🤔いろんな情報を知ったうえで
明るい未来を選択です😄💖
リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



インスタで販売開始を知り🤩取り置きお願いしてた🙏え〜もんいちさん@emon1.staffで
鬼ヤンマ🚁をGETして来た金曜日🏡実家の庭でトミちゃんパパと話す間も蚊に咬まれてたO型の私😆🦟

帰宅して早速寝室のカーテンに止まらせてみました🙄その夜はまだ虫たちに存在が認知されてないようで🫥噛まれちゃったけど😅

丸一日経った昨夜は🦟飛んでたように思うのに🙄全然噛まれることなく快適でした🥳👏
また金曜の実家来訪時に午後の庭で試してみます🫡

このところ毎朝飲んでるココアin諸々にはマコモも入れてますが🥄今朝からバンブーパークかぐやのさと🎋の笹の炭も粉々に砕いて入れました☕

粉末状にまで細かくしてないので歯に当たったら😬ガシガシ噛んで飲み込んでます😋
シリカ=珪素💇‍♀️🧏‍♀️💅たっぷりなのと炭のデトックス効果に期待が🆙😍

昨日イオンモールではチャイラムさんの🫚しょうが紅茶も買いました💳(カード請求時に10%OFF🈹)

モールウォーキングでは初の50㌽🎯😁✌️🉐

昨夜に続き今夜もネーションズリーグでの熱戦が愉しみですわぁ😍🏐


それでは皆様ご氣元よう💖