1年で最もパワフルな夏至💓そして明日の満月🌕✨リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️




月曜にハウス蓮根もらって💝時期到来ならあるかしらねぇ🤔と町内の無人販売所に行ってみたら🚙🎶有りましたよぉ~🤩
色白高級ハウス蓮根ちゃん🤍
いっぱい買って👛アチコチお裾分け💕

1㌔先のグルテンフリーgグラムさんでチャイ&フルーツシフォンケーキとチョコチーズケーキ買ったら📳(PayPayスクラッチが始まってる🎯)
金曜恒例の実家へGO🏡🚙💨

そしたらトミちゃんパパ🧑‍🌾が玄関前の銀木犀♂を剪定してくれてました✄🌲
その周りの馬酔木や銀木犀♀他諸々も刈ってくれてスッキリ〜🏡✨

従姉を迎えに行く前に助っ人トミちゃんママ(袋詰のプロ)👩‍🌾も登場です〜🏍

資材置場?!に整地された隣地との間の東側も綺麗サッパリ✨資材置場に整地して借りた会社の若社長さんともご挨拶&お話出来て良かったです👥

若社長さんは同級生の娘婿さんだったり🤯トミちゃんパパとも子どもの頃から繋がりが有ったりと😳御縁繋がりの不思議に一同ビックリでした🤩😍😆💞

パン耳&蓮根をお届けに伺ったマリアージュさんカフェ内には☕至る所にトミちゃんママから届けられた草花が素敵に飾られてましたよ~😍💐

その後え〜もんいちさんへも寄りましたが🚙🎶それはまた後日に😉


それでは皆様ご氣元よう💖