奥野氏のメッセージをいろんな方が拡散されてます📢とても重要ですので🌟リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



幸島珈琲さんで☕昨日買った米粉クッキー🍪
チョコチップ&プレーンの右側は割れないようにと丁寧包装💟その中身は梅雨仕様のきなこクッキー🍪

上の2つは🌀あわわクーポンでいただきました🎁どれも食べるのが勿体無いくらい😍💘
クーポンは期間中何度でも使えるんですって😍👏

ちょっとプレゼントに🎁とお伝えした2つは素敵にパッケージングしてくださり💝中身のメモ書きまで🤩💘

米粉クッキー🍪とともに店主様の丁寧なお心遣いまで頂戴いたしました😄🙏

プレゼントと言えば🙄頼まれてた靴をお渡しした生徒さんから御礼の氣持ちを午後3時に頂戴し💝🤲その後1時間半ほど車内に置いたままになってたのを開けてみれば🤯要冷蔵の棒ういろうが😱試しに1本食べてみましたが😗なんとか大丈夫そうで😙即冷蔵庫へ入れました❄

インゲンは今夜ピーナッツ和えにする予定🥜
写真が無いけど😅月曜に生徒さんから貰った色白ハウス蓮根🤍1本は酢漬けにして🤔もう1本は煮物焼き物炒め物で迷い中😁
今年も高級ハウス蓮根の時期到来です〜📢


それでは皆様ご氣元よう💖💖