ホントに日々実感していますので🥰
リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



上板からの帰り🚙🎶喜多野安心市さんへ寄る前に☕幸島珈琲さんへ初訪問🔰

今春リニューアルされて💫米粉クッキー🍪販売がメインのお店になってましたが🤯サンドイッチ🥪なら店内飲食可能🙆🏻とのことで注文し🙋‍♀️東公園が見える半個室コーナーに着座🪑

ツナ&ハムサンド🥪と幸島ブレンド☕
数年前にサンドイッチにハマった時期以来💘数年ぶりのサンドイッチは今までで1番の美味しさでした🤩小麦粉のパン🍞だけど😍ふわふわしっとりで中の具材とのバランスがGoo☀

幸島ブレンド☕は仄かな苦味で飲みやすく😚味見に出してくださったプレーンクッキーとともにいただきましたら😋入静(超リラックス)状態になっちゃいました〜🥰💕

有機シュガーなんて初めて見ましたよ🤩
米粉というだけでなく全ての素材にこだわり抜いた店主さんの想い💖深く共感し💗応援したくなりました🤗💓

なので米粉クッキー🍪
いろいろ買って帰りましたよ~😁✌️


それでは皆様ご氣元よう💖