😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋

健康で長生きしたければ、まずは「1日3食」をやめること。

やれ、栄養価の高い野菜を食べろ、高額な健康器具を導入しろといった 面倒でお金のかかる話ではありません。 

ただ、食べる量を減らして、ちょっと食べるものに気をつけるだけ。

それだけで健康で長生きができるのです。

 🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭

リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



昨日🍚お米のOtomoさんの後、別の生徒さんのお遣いでフジグランヘGERRYの靴を買いに🛒

下ろし立てほぼ新品の青海波🌊をご紹介したところ🤯その履き易さに欲しい人続出?!😁

自分では買いに行けない生徒さんに写真を送り🤳✨選んでいただきました🙋‍♀️

少し小さ目Sサイズにはオレンジや迷彩等いろいろありますが👀Mサイズは4種類且つ5足しか店頭になくて🤔思わず自分用にも買い足しましたよ🤭✌️

で、ゴキブリキャップも忘れずに購入📳

数日前の夜🌃ササッと動く黒々としたGちゃんをみかけ😱本来なら春🌸に置換えるのをサボってたから😅今日各部屋&戸棚のを置換えました🤏💞

お出掛け予定がなくなった洗濯日和の日曜☀
肌布団や敷パッドを洗い🌀干してる間🧺涼やかな風に吹かれながら🎐暫しお昼寝😴

その後のおやつは、眼にした文言を参考に?!なるべく身体に良い物を😋💕


それでは皆様ご氣元よう💖