マドモアゼル愛さんも真実情報を伝え続けてくださってますよねぇ😂🙏
リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



北島からの夕方🌇4月開店🍚お米のOtomoさんへ初訪問🔰

まず出来たてシリーズの天ぷら🍤だし巻き🧈を頼んどいてから店内散策👀

🌽甘々娘炊き込み&鯛めし🍙ナスの揚げ浸し🍆には鱧天ぷらも乗ってました🤩

ネギ入りやシソ明太入りだし巻きも並んでますよ~😘

並んだ大中小の土鍋で🍙おにぎり用ご飯を炊いてるそうな🍚

天ぷら揚げてくれてるご主人の背中も😍

あわわのアプリでオープンを知って🗣️と奥様と話しながらPayPay支払いした後で📳あわわクーポン使うの忘れてた事に氣付く🤯また今度たくさん買う時に使いますね😅

なんて話してたら熱々の♨️揚げたて天ぷら&焼き立てだし巻きの出来上がり〜🥳

お昼はお弁当販売してるし🍱あわわクーポン使いに再訪しますね~🙋‍♀️


それでは皆様ご氣元よう💖