🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓

何度も幕切れを味わっても
何度も絶望を味わっても
何度も別れを味わっても

それでも、
またこの地球で歓喜しようと決めて来たのです。

🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓

リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



FANCLさん冬季限定の青汁ココアを飲み尽くした後は☕甘酒&豆乳を毎朝飲んでました😚🍵が数日前からココアが飲みたい🤯とバンホーテンココアを買って来て👛
事前に混ぜておこう🥄とゼラチン&ビーツを混ぜ混ぜ🌀昨日から飲んでます😘☕


先週ショベルカーが搬入されてた実家の隣🏡

1週間後の今日はこんなにキレイに整地されてました〜✨

実家へは従姉御用達のジャムもお届けしましたが🤲5年以上御用達信州須藤農園のジャムも遂に値上がり⏫販売価格は変わらないんだけど🧐415gだったのが
340gに容量ダウンになりました😅
でも従姉御用達は変わらず💖

生徒さんのお遣いでEM-XGOLD今回は3本買いましたら茶師の目利きなる緑茶をオマケにいただきました💝
農薬&化学肥料不使用なのが嬉しいですね😍お遣い御駄賃として頂戴いたします😉🙏


それでは皆様ご氣元よう💖