🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏

大体の「環境にいい」と謳われていることは、人間の都合によるものだ。
他種族の意見などひとつも入っていない、思い上がりばかりである。
なんと幼いことか。
🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲
木々や草の声を聞いたか?
鳥の飛ぶ方を見たか?
犬の笑顔を受け取っているか?
魚たちの喜ぶ海を知っているか?
虫たちの歌に耳をかたむけたか?
石の在り方に敬意を向けたことはあるか?
水や空気を汚すなど言語道断、命の源ではないか。
ミミズ一匹に人間の命がかかっているものだ。
ミツバチ一匹に生命の循環を宿してあるのに、愚かなものだ。
自滅を喜んで受け入れる姿には呆れるしかない。

🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎

リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



今日のランチはデイサービス花みずきさん🧑‍🍳シェフ渾身の鯖の煮付け定食です😁

節麺がマケマケいっぱい〜🤩鯖の付合せもほうれん草のピーナッツ和えも旨々です〜😍豆ご飯は初めての枝豆ご飯🫛

美味しく完食いたしましたら😋🙏保健氣功タイム🙋‍♀️の前に本日の出で立ちブルーのリクエストにお応えし靴までおニューのブルーで統一💙

青海波🌊模様が話題沸騰🤯

準備運動〜香功🙌24名のお一人ずつに元氣のお裾分け🤗💓最後はいつもの♫これから音頭🎶で本日も大盛り上がりでございました〜🥳

おやつのヨーグルトをいただき🥄
次回はハイビスカス🌺模様の衣装で参ります💃とお暇し次に向かうためブルー君の乗りましたら🤯41℃のサウナ状態でした🥵

でも労宮のツボ押してるから元氣ハツラツ🤗


それでは皆様ご氣元よう💖