凄い勢いで盛り上がっていますが🤯通常メディア📺は全く取り上げられていませんね😅

リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



川東公民館ロビーは梅雨入りした6月にマッチした涼しげな🩵紫陽花💙

生徒さんから東大寺のお土産をいただきました🎁中に入っていたのは〜❓😁

🦌鹿ちゃんいっぱいの奈良の5本指くつ下🧦
15年以上前から自称5本指ソックス推進協議会会長の私にピッタリのお土産です😍🙏
早速愛用させていただきます🙇‍♀️❣️

誕生日を過ぎてから🙄65歳を自覚せずにはいられない諸々通知が💌

先に届いたのは介護保険証🧾
次はお待ちかね?!の年金請求書🧾

そんな話題も登場した昨日のランチは🍽️
カルチャーセンター徳島を介して互いにインスタフォローし合ってた🔵バランスボール講師の方と初対面で意気投合💞話が盛り上がりすぎて🗣️おむらいすを写すのも忘れてて😅
食べ散らかした写真でゴメンナサイね😂🙏
元の美しいおむらいす画像はHPからお借りしました🙇‍♀️

それでは皆様ご氣元よう💖