少し前の記事ですが、私も10日前くらいに🌖月の位置がおかしいなぁ~🤔?!と数晩続けて思ったものですから😶備忘録的にリブログさせていただきました🙇‍♀️❣️


芒種の夜半に発生した突発事項😫多分主因であろう事の対応に今夕病院へ付添い🚙💨

🩺点滴💉待ちの間に車内で持参した月刊誌読書📖

明日も点滴に来ないといけないけど🚙💨明日のスケジュールを予定通りこなした夕方で大丈夫みたい🙆‍♀️

帰り道でうどんなら食べられそうと[やま]さんで私は数年ぶりのおうどん🦊3点で930円安っ!PayPay払い📳

そんな今日は金曜で恒例の従姉通院送迎もこなしております🚙💨実家隣の空き地にショベルカー搬入に遭遇⛑️資材置場?!に借りたので明日以降整地が始まるらしいです⛏️

我が実家も負けずに始まってますよぉ~😃
トミちゃんパパ(ママさんも協力の下)のおかけで草ボーボーの西側がスッキリしました~✨

ビフォー👆アフター👇

南側もかなり刈り込んでくださってますが、そちらはまた次回に😉


それでは皆様ご氣元よう💖