🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑

私たちがいま体験していること、そして、これから体験することを通して、人類は今までにない進化を果たすことになりますが、

その進化をマクロに記すと、

靈性進化

です。

靈 レイ

レイとは「零」ともなり
ゼロとなります。

靈性進化とはゼロになること

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



お昼にフジグランで大野海苔箱買いしたら📦
午後は🙆🏼‍♀️セルフヘアカラートリートメント🤎待ち時間に梅仕事〜👐

3日ほど追熟して😌良い香り〜💕
月曜にいただいた時と比較🧐

梅仕事開始前に瓶を開けなくちゃ😁とボトルに移し替えましたのは💁‍♀️左からレモン酒🍋ほぼレモン酒🍋右は今呑んでる完熟ライム酒🍾

梅と違って柑橘類は皮は2週間?!🍊実は2ヶ月で取り出すので、レモン酒はちょうど良いタイミング🌟

実はジャムにしますので、とりあえず冷凍❄
移し替えに使ったボール等には炭酸水を注ぎ🍾余すことなくいただきました😘レモン酒美味しい〜😍

梅を洗ってヘタ取り乾いたら空いた瓶に氷砂糖入れて🧊ホワイトリカーを注ぎ込みます💦

氷砂糖少な目だったから5時間後には溶けちゃってました👀青々してるけど接近写🤳✨した方のが実際の色合いに近いかな😉👍


それでは皆様ご氣元よう💖