先週素敵なバッグを携えて👜✨知恩院までの日帰り旅行は🚍もう一人の娘さん(お姉様)トミちゃんブログをご覧くださいませ🙇‍♀️❣️




午前教室の公民館ロビーに素敵な花籠💐

先週素敵なバッグを持って👜✨ご夫妻で日帰り旅行された生徒さんからお土産を娘さん手作りの籠バッグに入れてくださいました💝🧺

早速籠バッグ持ってNOKIさんのパンを購入👛

ほとんどのパンはトーストすると美味しさが増しますが🥖左手前の🧀チーズメロン🍈は冷やして食べるのがオススメとのこと🤯そんなパンは初めて🔰教えてもらえて良かったです😄🙏

先日のH子ちゃんインスタを真似て😁直ぐ先の海岸へ向かうと🚙🎶今頃の昼時海岸は満車状態🈵

とは言え車外にいる人はほぼ皆無🤭
でも凄い干潮時で波打ち際がはるか遠く🫡🌊
いつもの場所ではこりゃ無理だ🤷‍♀️
釣り人🎣の居る突堤の向こう側の波打ち際まで行き🚶‍♀️手足を浸けて海水浴浄化いたしました🌊👣👐🌊✨動画はインスタ見てね😉

帰り道🚙🎶スプンティーノさんのアイスを
買おうと[えがお]さんへ🛒

あずきのん🫘も買ってレジに行くと🛒🚶‍♀️
氣功の先生ですよね?!と声をかけてくださったのは🗣️黄色い籠バッグを作られた🧺🤗
生徒さんの娘さんという奇跡的タイミング🤩今朝お母様から籠バッグ頂いたんですよ〜🥳と直接お礼が言えました😄🙏

向こうのレジに並んだら会えなかったので
ホントにラッキーな和楽氣アルアル~😉👍


それでは皆様ご氣元よう💖