💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

私たちにとって全てが初めてであることが起きているタイムラインであることを忘れてはいけません。不安や恐れが起きないことはないのです。

変化の波が起こす「ゼロリセット」とは、私たちの奥深くにある陰の情報に接続するための扉を開くために起きるものでもあるのです。

大きく変化が起きる時は、陰の情報に接続できるタイミングだと捉えると大きな変化を進化の情報に変換しやすくなるでしょう。

大激怒期間ピーク最高潮の回転はここから更に強まります。

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



先週🎋かぐやのさと氣功後に竹のプロK氏が収穫してくださった真竹の竹の子🎍下茹で処理してから♨️この数日間美味しくいただいてます😋🥢

昨日は精製水ボトルが空になったタイミングでお手入れ🧼マグスティックはクエン酸水に浸けて付着した塩素等を除去🫧
硝子の綺麗な水色お猪口で昨日からEMXGOLD飲んでます😚

そんな今日はお誕生日🎂親友から年金満額支給おめでとう😁🎉のお祝いメッセージが届きました📲💝

数日前には新しく🆕ゆとりクーポン会員証が届き✉今年からクーポン内容はWEB検索🔍に変わりました💞

昨年は冊子丸ごと持参提出📖という改悪だったので😰身軽に使えるようになり良かったです🙆‍♀️

とは言え昨年のもまだ1年間使えますので📖冊子丸ごと持参は続くのでした😂




忘れずにお祝いメッセージが届くのは📲いろんな企業からっていうね😅

さて今夜は真竹の子煮と冷凍したのを忘れてた😶貴重な枝豆🫛ラストキャロットラペ🥕をアテにアラタエビール🍺で乾杯〜🥳🍻



それでは皆様ご氣元よう💖