🌗🌗🌗🌗🌗🌗🌗🌗🌗🌗🌗🌗🌗🌗🌗🌗

今まで表側にでることがなかった物事を表側に出すための光り。

私たち一人ひとりも、社会全体もその光りの影響で大きく変化をしていくタイミング。

それが、大激動期間の大回転の本質です。

🌗🌗🌗🌗🌗🌗🌗🌗🌗🌗🌗🌗🌗🌗🌗🌗

リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️


午後出発前から寄るつもりだったグルテンフリースイーツg.グラムさんのインスタで☔雨が降ってきたから20%OFF🈹のお知らせ📲ラッキー😁✌️

実家で従姉を乗せたら真新しい市役所へ✨🏢🚙🎶

かかりつけ医院ではなく👨‍⚕かかりつけ薬局💊の2箇所からマイナカード保険証作成を促され💁‍♀️?!私は資格確認証で充分だと思ってましたが🪪顔写真付きの身分証明証を1枚も持ってないのと🙅🏼我が実家に住んでもらうようになってここ数年🫀発作🫁も入院もなくこれてますけど🙄間もなく米寿を迎え🏥入院することも増えると考えた時🤔マイナ保険証提示なら限度額適用認定証の申請手続きが不要とのことで、それなら😃☝️と写真も撮ってもらって📸🧓作成手続き致しました🧾🖊💻


思いの外早く済んだので🔜従姉のお口に会うシュークリームを求めて🥯caputtoカプットさんへ🚙🎶
黒シュークリームしかなかったので🟤プリンもお試しに🍮私は付添い御駄賃に杏仁豆腐🍧忘れずにゆとりクーポンでチョコドーナツ🍩

一緒にグラムさんのシフォンケーキ&チーズケーキも写ってます🤭

その従姉が飲むお水ボトル🫙キレイな状態なのでリサイクルに出すのも忍びなく😂有賀鯛ことに、え〜もんいちさんがEM培養液の配布用に活用してくださることになり🐉龍王水🐲とともにお届け🚙🎶

そしたらEM・XGOLDいただいちゃいました〜😍🙏

御返しに💞というかグラムさんで買う時からプレゼントするつもりだったプレーンシフォンケーキを🤲💝
愉しい物々(心々)交換💞

それでは皆様ご氣元よう💖