🪷美しい大きな花🪷咲いてますよぉ~🤗💖

リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️




午前教室終わりに直ぐ近くの🚙🎶ルミエールボニカさんで美しい花々に出迎えられて💐😍従姉の氣にいるお味を捜索中の🧐シュークリームと🍈メロンショート🍊甘夏のヴェリーヌ購入📳



そうそう😃午前教室では生徒さんから採れ立てレタスをお休みの生徒さんの分までいただきました🥬🥬

いつもありがとうございます🙇‍♀️❣️

フジグランにも寄ったので🐙銀だこクーポン🎫でゆずポン酢(ちゃんとジュレ付き😉)をお昼ご飯に😋


30日の5%OFF🈹を利用してマルナカ🛒にて従姉愛飲のリポD纏め買い😤20本セットにトートバッグのオマケが付いてました〜💝

って🤔私ってどんだけ従姉の為に動いてるんでしょうか?!😅明日も市役所へ手続きの付添いだし🦯
まぁ小さい頃から数ある親戚の中でも👥1番お世話になりましたからね☺️🙏その恩返しとしての従姉孝行ってことですね🤗💞


それでは皆様ご氣元よう💖