💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

相変わらず、私の人生の根底には常に、

✨平和の祈り✨が鳴り響いているんだなァ

その心に「 マッチした物 」だけが、

身の回りに残っていく、

新たな✨ワクワクするもの✨が引き寄せられていく✨

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️ 



ず〜っと思い悩んでた実家の懸案事項🏡私一人での自力解決は無理だわぁ🙅‍♀️と思い至り😳最近開業されたプロにお願いすることにしたら🙇‍♀️氣分スッキリ😄✨の金曜日

更にスッキリしましょうと🙋‍♀️前回初めて飲んで🔰美味しさに目覚めた🤩モヒートをいただきにマリアージュさんへ🚙🎶

炭酸がプクプク弾けてますよぉ~🫧
(動画はインスタをご覧くださいませ🌸)
そこへストローを差込み🍹フレッシュミントをぎゅーぎゅー押してレモンも押して🍋あぁ〜美味しかった🥰💕

可愛い鯉のぼり🎏さんを眺めたりして🤗一息ついたので、ちっちゃなみるくパン🍞買ってお暇いたしました👋😄

帰り道で気が付けば👀ガソリン満タンからもう90km走行してますよ!今までのひと目盛り走行距離の新記録じゃない?!

自宅近くで92.7km辺りにやっとひと目盛り減りました😁👍

燃費が良くなる季節だけど🤔もしかして、摘んだドクダミのバワーだったりして🤗💓💓


それでは皆様ご氣元よう💖