🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕

自分自身がいまいる場所でやり切ること、本当の物語はそこから始まります。

🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕

リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



風情のある花が活けられた午前中の教室を終えたらデイサービス🏵花みずきさんへ🚙🎶

季節先取りのツバメに折り紙の紫陽花✾てるてる坊主がお出迎え

本日の晩昼食メニューは骨をキレイに除いた太刀魚の塩焼きにほうれん草のピーナッツ和え🥜筍たっぷりの竹の子ご飯🍚
美味しくって完食です😋🙏


そんな私の今日の出で立ちはオレンジ🧡
ではないですよ😅
24名の利用者さんへお一人ずつ丁寧に元氣のお裾分けしてる40分間🤗💓👴💓👵手持ち無沙汰解消に、日舞の得意なスタッフさんが踊ってくださり👘最後の決めポーズを顔出しご了解のうえでパシャリ🤳✨
ホントに芸は身を助く🪭ですわ~😍👏👏👏

私はリクエストいただきました緑💚でございます🤭

最後は恒例の♫これから音頭🎶でスタッフさんも含め大盛り上がり〜🥳

次回は青💙のリクエストいただきましたら🙋🏼
コーヒーゼリーをパクパク😋🥄
カルチャー講座へと向かったのでした🚙🎶


それでは皆様ご氣元よう💖