ちょうど今日江戸時代の映画観ましたしね😉
リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



持ってない色合いのアラジンパンツが入荷しましたよ~📢とTeaHouseチャイラム店長さん(もう既に友だち😁)に取り置きしてもらってたパンツを買いにイオンモールへ🚙🎶
20日だからね😉🈹

どうせ行くなら😃と🎬碁盤切り📽鑑賞😎

何故に?🤨っていうストーリー展開も有りましたが、普通に楽しめました🤭

チケット半券で記念品くれるというイオンカードカウンターへ行くと🚶🏻‍♀️ティッシュを一箱頂けました🎁

担当の方が諸々詳しい方で👨‍💼話の流れでイオンモバイル📱のパンフも頂きました🧾

いつもは見ないパンコーナーを見てたら👀
おこめ丸パン🫓なるものを発見😳💡
若干不要な物も入ってますが🧐
試しに1個買ってみました📳

モールウォーキングで本日は5㌽🎯

そうそう😃リブログ記事内で素敵な一文発見




それでは皆様ご氣元よう💖