今日の講演会でも🎤主催者を筆頭に、ご参加の方々とのご縁を強く実感いたしました💓
ので、リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️




お昼から吉野川市民プラザにて開催の

講演会❤️‍🩹心の病が治らない本当の理由🤫

先ずは美しい着物姿の👘主催者K子さんの開催に至った熱い想いの伝わる💞ご挨拶🎤

登壇された小倉ゆずる氏の💖不屈の情熱に溢れるお話は🗣️そこ迄とは知らなかった精神医療の現状と深い闇🫣に知ることの大切さを痛感いたしました😰
(それでもあくまでも講演用の内容で、実情はもっと残酷らしいです😱)

熱く語る小倉氏の身体や頭の周りにはクッキリと幅広く輝く氣🌟が視えました🤩👏👏👏

明日から🏥受診即投薬💊を良しとしない動きに向けて重要な審議が始まるとのこと👥
祈りの力で応援したいと思います🤗💓💓💓

会場の吉野川市民プラザは建設から数年経ってると思いますが🤔まぁホントに美味しい施設でした😍
僅差で運良く駐車でき🅿横の入口から入る直前に講演会パネルを持った知人に遭遇🤩会場まで案内してくださるというラッキーの連続でした~😁✌️

終演後は小雨の中☔龍王水をいただきに🐲

本日も凄い水量でしたよ~🤯
(動画はインスタをご覧ください😊)

久しぶりに一緒に出かけたT子ちゃんを自宅まで送り届けたら🚙
😳腹が減った🕴️
帰途中にある🍣はま寿司で独りディナー😋

茶碗蒸しは名前通りにアサリがたっぷり隠れてました🤩揚げたて熱々アスパラも美味しかったです🙏



それでは皆様ご氣元よう💖