これはいいこと聞いちゃいましたよ🤯❣️
今度実家に行った時に試してみよう🙌💚

リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



実家の生け垣❀白丁花が満開で仄かに甘い香り🥰

振込みに寄った郵便局🏣入口に撫子が満開🏵
その後🚙🎶生徒さんのお遣いで寄った[え〜もんいち]さんの玄関先に番猫ちゃんを発見
😸🧐

実家からの帰りに鳴門市役所新庁舎へお邪魔しまして🏬✨2階に上がりエレベーターを降りた目の前に作品展が🤩
トミちゃん作品も観覧出来ましたよ〜😍

最後は、直ぐ横の⛽スタンドで洗車🚙🧽
今朝ベランダで洗濯物干してて🧺ブルー君の屋根に鳥爆弾🐦‍⬛🫧見つけちゃって🤯早めに洗っとかなくちゃとね😤

おかけで中学の同級生N君に会えて👥プチ同窓会しようと盛り上がりました〜🥳


それでは皆様ご氣元よう💖