💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

回転数の高まり=進化
です。

回転数が高まれば高まるほど、放たれる光の質量は増えていきます。

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



理想の上司であり理想の夫でもある長谷川平蔵⚔️大好きな鬼平犯科帳🎬血闘📽を鑑賞🤓

見応えある作品でした😍が、どうしても中村吉右衛門様の鬼平とついつい無意識に比べちゃってる🧐

ドラマ化されるかな🤔そしたら楽しみ🤭✌️

早め晩ごはんに🎫回数券で銀だこゆずポン🍋
映画半券で飲み物もらって🥤帰りの車内で👀後がけ特製ゆずポン酢だれが付いてないのに氣付く🤯

今日はモールウォーキングもハズレだったし🙅‍♀️まぁそんな日もあるさ😅

帰宅後🏠🚙銀だこゆずポン食べてみたら
😗🥢🐙

ゆずポン酢だれがたっぷり掛かってて🤩美味しかったです〜🥰🙏

食後のおやつにトミちゃんにもらってた💝米粉のミニチュアパンクッキー🥐少しずつ食べてて😘今日は最後のくまちゃんをいただきました😋🐻

今度自分で買いに行ってみよう😉👍


それでは皆様ご氣元よう💖