💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

氣づいたことから始めましょう 
氣づいただけで周りが (環境が)変化していきます 
氣が変わり、流れが変わってきます 

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



Yahooニュース記事で面白いテーマを見つけましたのでシェアさせていただきます💞
https://news.yahoo.co.jp/articles/246eebcae50d2beb443089789507639c4053b2ac?page=1


夜に皿を洗うと🧽🍽️云々、朝もオススメ🌅らしいのですが😳読んでみて合点がいきました🤯❗



金融機関に在職中🏦決算やら予算やら👩‍💻常に数字とにらめっこしてた頃🙎‍♀️帰宅して食後の洗い物中に🙄アレッ?!と🤔日中の間違いに氣付いたり🤦‍♀️より良いやり方を思い付いたり🙆‍♀️💡したことが良くあったのです💖



その時は不思議だなぁ?😳とは思うものの、その理由はわかりませんでしたが、こういうことだったのですね😉💫



皿洗いを進んでする人が増えるかも🤭✌️



それでは皆様ご氣元よう💖