💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

無傷であることは理想でもなんでもない。

幸せであると言えるかどうかが理想なのだ。

フォーカスするところを変えていくのである。

❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️

リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️
 



午後の教室前にWORKMANPlus+へ初来店🔰

夏の日焼け対策に良さげなフェイスガードパーカーが紹介されてたので(画像は紹介記事からお借りしました🙇‍♀️)入店するなり店員さんに聞いて🗣️案内して頂いたんですが💁🏻‍♀️
お目当て商品の横のサンシェードパーカーを何故か先に紹介して頂いたんで😳そちらも試着してみたら🤯こっちがイイワ🤩

女性の着用画像はなかったので男性モデルですが、実際にはもっと顔が隠れまして😶‍🌫️車高の高い愛車ブルー君の🚙☀西陽日焼け対策にバッチリだわ😉👍

接触冷感❄だし、もう日焼けしちゃってるけど😅手の甲の日焼け防止もね🤭✌️

無事欲しい物をGETして、向かったサンライフ北島では、今日から🎪つきいちマルシェが始まってキッチンカーがたくさん出店🚚

予想通り年一開催程の激混みではなかったので🅿無事ブルー君🚙停めて教室へ向かえました🚶‍♀️🎶



それでは皆様ご氣元よう💖