💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

🌟 人々よ、もっと直感 をみがきなさい 

本当に必要な情報は知識より先に直感でわかるようになっております 

人間自体がみな、神と繋がっていた自然のものでありましたので

直感を使って生きていた時代をどうぞ人々よ思い出してくださいませ 

「本当に必要な情報は知識より先に直感でわかる 」納得です。

もっと人間にも直感があれば、地震や津波が来る前に対処することができるはずです。

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

知識も必要ですが、最優先すべきは直感💖

リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



従姉にもらった木村パン耳をお届けし💝ゆっくり出来る今日はカフェマリアージュさんで、まだ食べたことなかった🍓フレッシュ苺のシフォンケーキと季節の紅茶(こちらもストロベリー風味)で優雅なティータイム😚☕


🍓苺のシフォンケーキに🌟猫ちゃんがお手してます🤩フレッシュ苺たっぷりのシフォンケーキに🌟猫ちゃんクッキーも美味しくいただきながら😋添えられたミントの葉っぱで紅茶を味変してみましたら😁👍


思いの外美味しく味変出来ました〜🥰

至る所に居る猫ちゃんを眺めつつ𓃠目線を正面に戻すと😍天使発見👼🪽

お土産おやつも買って📱さっきパン耳の御礼?!に頂いた紙袋に入れて持ち帰り🛍️

その中身はお料理上手なH子ちゃんお手製の
[蕨のにんにく醤油漬け]

冷蔵庫に入れる前にちょっと味見したら😙🤏美味しい〜🤯
これはハマる💘くせになる美味しさで😍冷奴に合いそうだな🤔卵かけご飯と食べても美味しいだろうなぁ~😳と妄想が膨らみますわ🤭ありがとうございました🙇‍♀️❣️

そんな今日のお昼ご飯はカルナさんでエビチリメインのめがみ米🌾子ども弁当🍱

昨日LINEで注文し📲お気をつけてお越しください💞と丁寧な返信が届いていたのに😨申し訳ございません😰🙏今直ぐ作りますので!となり😀あららぁ😅急がないんで店内散策して待ちます😃と待つこと数分でほかほか出来たてお弁当を受け取りました🍱♨️

スタンプも余分に押してくれたみたいで❣️これこそ災い転じて福となす💫でございました😉👍

それでは皆様ご氣元よう💖