💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

その大回転は私たちにとっての日常が大きく変化していく様となり映ることも少なくありませんが、その変化していく日常に柔軟に丁寧に対応していく在り方が私たち自身を磨くことになります。

そのことを
💖魂磨き💖
と記します。

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



昨日の喜多野安心市さんでは無添加お菓子コーナーがカルナさんの数倍規模で並んでました🤩


上の方に[きなこねじり]も有ったけど😍カルナさんで買ったのがまだ3袋有るんで😁島醤油せんべい🍘をお試し買い🛒

午後からの教室🔵前に郵便局に寄ったら🏣無人販売コーナーで乾燥キクラゲ発見🤯

こちらも1個お試し買い👛隣町で作ってるんだね👀



さて本日は墓参😌🙏後に直ぐ裏手になる久しぶりのNokiさんでサービスコーナーに並んでた大好物クルミレーズンを買い占め🤭
Nokiさんにハマるキッカケとなったピスタチオクリームもおやつに😘

今日は絶対に買おうと思ってたソフトフランス🍞までサービス品になってました~🥳
更にご自由に🆓のソフトフランス切れ端までGETして、これで千円ちょっとというアリガタさ😁🙏
早速お昼に頂いて😋🍞殆どは冷凍室へ❄

先程にはTSUTAYATカード💳を2分程で解約手続き📞

TSUTAYA店舗が無くなり、主要クレカはイオン💳
更にイオンペイにPayPayにau PAYとコード支払いが主流となった今📱Tカードの出番は今後も無いでしょうからね😅長い間ありがとうございました🤗💝



それでは皆様ご氣元よう💖