2日続けてのイベント📽の内容にもリンク🔗しますが🤔所謂数字のカラクリで🤫私も食糧危機は心配してません😁👍
リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️



昨日の午後イベント終了後📽こちらも男性独りではなかなか入れないブティックカフェマリアージュさんへ🚙🎶

𓃠お花カフェ開催中の店内散策で即決買いしたA氏

🐱可愛い🐶メガネケース🦉に早速眼鏡を収めてました👓

A氏に是非これを食べてください😃と勧められてアフタヌーンティにモヒートをマリアージュして🍹🌿今流行りのヌン活です😁✌️

新鮮な🌿ミントたっぷりにジンジャー🫚が効いて🤩マリアージュモヒート🍹オススメですよ~🙆‍♀️

たくさん並んだスイーツからA氏は小ぶりの1切れだけを😗お医者さんから甘い物を控えるように言われてるけど🙅🏻‍♂️たまにちょっとだけ食べたくなるんですって😅
残りは遠慮なく美味しく頂戴いたしました
😋🙏💕

カフェマリアージュさんに咲いてる紫蘭(名前はシランかった😁とA氏)が見頃です😍

こちらの素敵空間は御縁繋ぎのイヤシロ地💞
2日のイベント合間にお花カフェ案内ハガキをお渡しした方が居らっしゃって互いにびっくり🤯🤩
新たな御縁が繋がる予感💞


好天☀の今日は室内履きのお手入れ🧼乾いたら冬物は片付け、夏物は梅雨明けから履きます👣

日々拝読してます梅さんのアメブロ記事に
引用されてます中村天風先生の書籍📙

🌟またうっかり 自分を 後回しにする ところだった🌟の文言が、見るたび心に響きます🌟


それでは皆様ご氣元よう💖